

1/22FX今日のメモ

ポンド円売りはもう少し様子みて利益くい

買い場探しの予定 

ドル円も売りもっているけど もう買うと決めている



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking

1/19FX今日のメモ

レンジなら永遠とレンジでもいいのにと思いながら

ポンド円買いのターゲット149.20~40くらい? 149重そうだけど
時間足だと 149.70~150あたりかな?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking

1/18FX今日のメモ

先週の売りはストップ利益くい

ポンド円はアップトレンドと見ているのですが、もう少し戻り売りでいこうか悩んでおります。

土曜の朝のチャートをみて いいところまで上昇したので売りをいれましたが、失敗だったかな??
ブログを書いてる間にストップかかりそう(汗)
ターゲット売り147 146.60
買いなら149あたり?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking

1/12FX今日のメモ

昨日ポンド円売り
ターゲット今のところ145.30 
とりあえず 常に3倍以上狙いなので・・・
ストップ利益くい

そして出かける(笑)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking

1/11FX今日のメモ

昨日は
朝テニス
 

夜は豊栄に飲みに行きました。

友達が結婚するって事で呼ばれた感じ

明太子ピザが美味しかった(笑)


FX
なんか書くことないな~と思いながらいつも暇つぶしに書いてますが

ポンド円 先週の売りポジは利益くい

嫌いな雇用統計はユーロ・ドルだけトレード

とりあえず

ポンド円 アップ 一旦天井?

ポンド・ドル ???

ドル円 アップ 一旦天井?


ユーロポンド ???

って事でまたポンド円売りで入るかもしれません。







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking
