スポンサーサイト


返事

FXおばあちゃん こんばんは 
コメントありがとうございます。

ほんと似てる(笑)

リンク私も今週中にはさせて頂きます。
あと ふうさんにも言ってあるのですが、いつブログ辞めるかもしれないので
その時はごめんなさいです。

売りポジに関しては ポンド円はまだ持ってます(汗)
でも今日利益くいします。
ストップを変えはじめてるので、そのうちストップかかると思います(笑)

ドル円は一個目のサポートあたりに達していたので、ブログ書いたあと利益をくいました。
(今のところは私はロングなので)
2個目のサポートまでいくなら、その後様子みて買おうかなって、金曜なのが問題・・・
って事で 急ぐこともないので 来週
ゆっくり買い場探ししようかなって思ってます。


私も買いの場合は売り無視して 見てるとき多いです。





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

